プロが教えるわが家の防犯対策術!

嬉しいのでしょうか?
逆に男性も、されたら嬉しいものですか?

A 回答 (4件)

人によるんでしょうけども


基本的に女性は嫌がる人が多い、と感じます。

大勢の前で自分が目立つことを嫌う女性は多いでしょう。
特に重大な事柄に対して(誕生日やプロポーズなど)やられると
そんなことは二人きりか、もっとプライベートな空間でやってくれ
と思う人が、日本人では多いと思います。

全員が全員ダメではないでしょうが
成功例をあまり知りませんね。
    • good
    • 1

反応できないと思います・・・。


笑うしかないかな。

男ですが・・・、何か。
    • good
    • 0

私(女)はイヤ!!!


引きます…

特にフラッシュモブプロポーズなんてもってのほか!!
こっぱずかしい。
断れにくい状況に追い込んでいるとは考えないのか??と神経疑う。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!