アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動く時に膝が痛みとこきこきと音がします。どおすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 痛みが増して着ました。膝のサポーターをしてます。やってる時は楽ですが立ち上がる時が痛みが強いです。

      補足日時:2016/06/20 13:55

A 回答 (3件)

ストレッチも日課にして下さいね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございます。私は57歳の女性。パートと介護をやってます。病院も土曜日くらいしか行けないのでストレッチをやって見ます。有り難うございました。

お礼日時:2016/06/22 15:30

関節症の可能性があります。

悪化する前に整形外科へ行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。私は57歳に成ります。介護も有ります。早めに病院に行きます。

お礼日時:2016/06/20 19:06

年齢を書いてもらわないと、症状が何とも言えません。

成長期なら問題ないでしょうが、軟骨が擦れてなくなっているのなら問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は8月に57才です。病院で検査したら半月板損傷でした。介護と仕事とやってます。手術をしてこの先、介護が大変になった時の為に、自分の為に勇気を出せました♪有り難うございました。

お礼日時:2016/07/15 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!