プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの映画教えてください。

おんなのこきらい 空気人形 ヒミズ 害虫 私の男 さよなら歌舞伎 などが好きです。

↑こういう映画好きならこれおすすめだよ などありましたら是非教えていただきたいです。

共依存系などがとても好きです

A 回答 (3件)

邦画ですが、「リリイ・シュシュのすべて」、「愛のむきだし」なんてどうでしょうか

    • good
    • 0

共依存的なところもあると個人的には思っている感じで


「17歳のカルテ」
http://bd-dvd.sonypictures.jp/karte17/main.html

「kotoko」
http://www.makotoyacoltd.jp/kotoko-movie/

思いっきり共依存がテーマ
「共に歩く」
http://tomoniaruku-movie.com/

「ベティ・ブルー」
http://www.betty-blue.info/

「月光のささやき」
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E6%9C%88%E5%85% …

「悪人」
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E6%82%AA%E4%BA% …

映画でもドラマでも
「白夜行」


アニメですが。共依存ともちょっと違うけど好きかも
「イブの時間」
http://timeofeve.com/

文豪による作品の映画化。この時代共依存多いね
「ヴィヨンの妻」
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%B4%E3%82% …

痴人の愛とかもあるんだけどいささか古いですからねー。映画化したのが。
    • good
    • 0

外国映画ですが、



「奇跡の海」ラース・フォン・トリアーの少しグロイ映画。
http://blogs.yahoo.co.jp/k_kagome_k/5600122.html

「ザ・マスター」とある新興宗教に入団した男の物語。
http://azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2 …

「パンズラビリンス」大戦期スペインが舞台のダークファンタジー。
http://www.iowanazkids.org/threestars/panslabyri …

「ベティブルー」暗いフランスの恋愛映画。
http://eiga-watch.com/betty-blue/

共依存感あふれる4作を選んでみました。
紹介ページはネタバレページにしてますので、下の方にスクロールする時に注意してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!