プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達からの質問です。

好きな人ができました。ですがその人はちょっと特殊な職業で女の子を相手にするので、彼女だとかバレてはいけないような方なのです。連絡先をもらっても困るらしいですし…
でも私は本気ですきになってしまいました。
どうしたら彼とお付き合いできるでしょうか…?
もちろん付き合ったとしても公言しないし秘密はちゃんと守ります。

A 回答 (5件)

例えばアイドルでも ホストでも 一般的に


彼女の存在を隠す職業はたくさんありますが
それでもちゃんと恋愛していますし 同棲もしている人
たくさんいます。
連絡先をもらっても迷惑・・・といわれたなら
単純に貴方が恋愛対象ではないということだと思います。
他言しないとかそのような問題ではないのだと思いますよ。

お付き合いがしたいなら 少し時間をかけて
貴方をわかってもらうしかないような気がします。
お店や仕事以外の時間で プライベートの時間を
共有してくれるようにまずは仲良くなる そこだとおもいます
    • good
    • 0

連絡先もらって困ると言うのはお断りってことですよ。


付き合う気が無いのです。

それに、公言できないようなお付き合いは遊びの可能性大です。
人に隠さなければならないような恋ってどういうことだかわかりますか?

一緒に堂々と出かけられないし 人前で他人のフリされて彼女として扱ってもらえないんですよ?堂々と自分の彼ですって言えないんですよ?

それって虚しくないですか?

職業上知られて困るのは本当かもしれませんが それ以外に同じように内緒で付き合ってる女 他にも何人かいるかもですよ?
    • good
    • 0

友達からの質問といいながら、途中で「私は本気で好きになった」となっていますが?




>もちろん付き合ったとしても公言しないし秘密はちゃんと守ります

ということをその人に直接言ってみましょう。
    • good
    • 0

「連絡先をもらっても困る」と言われたのなら、それが答えだと思います。


少しでも興味があるなら連絡手段を確保しようとするものでしょう。
この時点で可能性ゼロだと思います。

その職業が何かわかりませんが「関係者」になってしまえば可能性は出てくると思います。
付き合えるかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0

彼女とかバレてはいけないような方。


ってことは基本的に恋愛NGなんじゃないですか?

その人のことが好きなのは分かりますが、付き合うことでその人の人生に傷をつけてしまうのでは?

ちゃんと付き合うんだったら、その職業を辞めてでも付き合いたいと思ってもらえる人になるしかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!