アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします

パソコン FMV77SB Windows8.1とディスプレーGL2460HMつなぎたいです。

パソコンのピンがちがうので やり方がわかりません

こでもがゲームをやりたくて 買ってきたみたいです。

ビデオケーブル(DーScb DVl-D ケーブルあります)

A 回答 (1件)

FMV77SBというのがFMVW77SBなら外部出力端子はありません。


http://www.fmworld.net/fmv/wh/1410/spec/
一般的に液晶一体型のPCは外部モニタ出力端子がありません。

USBアダプタ経由で接続する方法も考えられますが、ゲーム用途には向きません。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gr …

>ゲームをやりたくて 買ってきた
ちょっと意味が分かりかねます。
GL2460HMを買ってきたのですか?
PC本体のモニタで遊ぶことが出来ないのなら、外部モニタ繋げても遊べないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりまして すみませんでした。

PCはFMVW77SBです。

息子が ゲームやる為に PS4につなぐと ディスプレーにPCコードがつながっていませんと出たので

それで GL2460HMの設定を変えたら 出来たみていです。

色々と有難うございます

お礼日時:2016/06/23 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!