プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/725/92 …

http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/417/ae …

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sa …

都民が納めた税金を横領、説明責任を放棄、給料・ボーナスは全額受け取る。
一般国民となって、ボディガードなしで外出できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

税金横領でも国としていかなる処分もせず、ましてやボーナスと退職金まで与えた。

国民に処分されるのでは?
    • good
    • 1

韓国へ帰るんじゃないですか。

    • good
    • 0

海外に移住するんじゃないのかな~


  任期おえるまで 国民から反感をかうの承知で朝鮮のために色手を尽くし、終了後は海外移住って段取りだったんじゃ。

 子供がいじめられるのをきにするなら、ボーナス・退職金 あわせて2300万は返納するべきだったよね




ここまで図々しいと 
 数年後ほとぼり冷めてから 元都知事という肩書きで
 韓国びいきの発言を 鳩山みたいにするんじゃないかな  ・・それで またお金ゲット!韓国の接待!
                 だ~いすきなファーストクラスで いい気分・・ ってな具合に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

海外逃亡でも、舛添の顔は全世界で流れていますからね。
有り難うございました。

お礼日時:2016/06/21 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!