プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊感 霊視出来る方
1964 7月5日 女性
1976 3月22日 男性
何が感じますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに彼の相手は
    1983 9 26日 女性です
    1964 7 5 女性とどちらが相性が良いのでしょうか?

      補足日時:2016/06/21 19:36

A 回答 (6件)

こんにちは~。



>彼が私を男女とは別に必要としてるのではと…

>気のせいですかね?

ふむふむ・・男女というのは経験からの推測だったので、ずれがありました?すいません。
自分のソウルメイトとの関係に似ていたので、それだろうと経験からの推測も入れていました。

自分のソウルメイトとの関係は、違いが8割、似ているが2割程度です。男女の関係であり、癒しあう関係であり、どこかきょうだいのようでもあります。
かなり年下の男性で、障害もいろいろあり、やはり一筋縄ではいきませんが。お互いにどうしようもなく惹かれあいます。
その人は魂の片割れ的さん的な赤い糸の存在ではありませんが、この人との恋愛や優しい気持ちを通して私の魂が磨かれていく過程なのだなぁ、と感じています。
魂の片割れさんは、そっくりだけど正反対です。自分の右手と左手のように。

あなたと彼の出てきたイメージは抱き合っています。癒しあっているようにも見えます。再会を喜ぶようにも見えます。

イメージだけだと私の思考が入ってしまうので、霊聴で言葉を聴いてみます。
愛している、ありがとう、あたたかい、孤独だった、というメッセージが聞こえます。

>運命的な人って居るのかもですね?
はい。いると思います。ですが、魂の出会いは、人間が作り上げた恋愛ドラマ的な展開はあまり期待できないように思います。魂をみがく道のりの中に現れる人です。生涯添い遂げることや、そばにいることがすべてではなく、相手の影響によってどれだけ自分の心が魂と一致していくか・・という風に。現実的には短い付き合いであったとしても、与える影響がすごく大きいこともあり、自分本来の運命の道に軌道修正されることもあるので、そういう人は運命の人の一人なんだろうと思います。

恋は、神様の仕掛けた魔法なんだろうと思います。自分とは違うタイプの人間を、恋を通して理解し、愛することができるようになり、やがては敵をも愛せるようになるのだと思います。
この人だけを好きになり、他の人を排除するのは魂の愛に反してしまうので、うまくいかなくなると思います。その人を愛することを通して、他の人のことも同じように愛せるようになっていくのが魂の愛です。

・・なんかすみません。つい力説してしまいました。よかったら見てくださいね。^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

運命 さだめ?どんなに愛していても、どうにもならない事ありますよね!

愛してから別れるも…

私の今までの人生 他からみたら悲惨な人生だったかも…

でも、本人は辛く 大変でも乗り越えて生きてきました…

親 兄弟の面倒から始まり子供時代~ずっと…
誰も恨んだら事 恨む事さえなく たまに 自分自信 あまりのお人好しと嫌になるくらいです(笑)

兄弟達にはムリだから私の役目 私の所へと来たんでしょう!皆には辛すぎてムリだからと…

持って生まれたさだめだと思える 年になりました

年下の彼ですが 亡くなった父親といるような安心感があるんですよ…
彼の前では素の自分でいられて…
一人で突っ張ってきた私が 気持ちの中では彼に甘えていた…

ほんとに不思議な彼です…

例え 別れがきても彼に出会えた事 最後の恋 素敵な彼に出会えて幸せです

私にも良い事 思い出が出来て良かったです

たくさん苦労もあったけど、これからもあるでしょう…

又、頑張って 残りの人生生きてみます!

次は何が起こるのかなと(笑)
貴方にも出会えて良かったです

ありがとうございました♪

お礼日時:2016/06/22 17:55

さようでしたか・・魂の出会いというのは、現実的に便利な関係とは相反することが多いみたいなので、戸惑いもむりはないと思います。


ソウルメイトの出会いは、年齢差や障害をも越えて成立することも多いので、常識はずれのように思われてもそうなってしまうと思います。どこかの時点で、迷うことややめることに費やそうとしていたエネルギーを、その分のエネルギーで相手を守ろうとする方に使えればよいと思います。

私個人の考えとしては、あまり頭でどうこうせずに、できるなら自分の魂の声に従って・・て思います。とはいっても、自分の心と、魂の思いが一致していることが大事です。
霊感があるなら、ご自分の中でバラバラの意見が対立すると、くるしいでしょうね。
私の霊感も最近ここまではっきりしてきたもので、経験を積み上げる段階にあり、これからの感じですが、未熟ながら自信はあります。
私自身も、非常に縁の深いソウルメイトたちとの出会いを経験しており、あなたさまのお気持ちも少しはお察しできるかと思います。ソウルメイトたちとの出会いは、魂を磨いた先にあり、自分の体と心と魂の一致度が高いほど、縁の深いソウルメイトと出会うようにできているようです。間接的ではありますが、食事や運動、デトックスなどで体の毒を抜き体の健康を改善することも、心の毒を抜き、心の健康につながり、はてはあなたさまの魂の輝きが表出しやすくなります。

この恋に依存する気持ちが強いとつらくなるかもしれません。ご自分の魂がみがかれる道だと思われると道筋が見えやすくなるかもしれません。

では、たびたびこちらこそ読んでいただきありがとうございます。
よい勉強させていただいています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり 貴方様も?感じてはいましたよ(笑)

直感と心のバランスが?難しいですね…

自分では未来が見えてるのに 彼に依存ではないけれど離れられない 何か強いものがあるみたいで…

いつもならスパッとケリも付けられるのに後ろ髪引かれる感じなのです!

彼が私を男女とは別に必要としてるのではと…

気のせいですかね?
私にも確信はありませんがそれが何かがわかりません…

今だから出会えた彼だと思います

遠回りしつやっと今 出会えた彼ですね…

二人で居てもろくに口もきかないし、だだ同じ空間に居るだけで十分な関係で?彼も 同じように感じてるようです…

運命的な人って居るのかもですね?
だから簡単に一緒にもなれず!別れもできないのかもですね…

お礼日時:2016/06/22 00:11

1964 7月5日 女性


1976 3月20日 男性
この組み合わせだと、恋人らしい相性に見えます。とてもよい相性のようです。
前の回答の夫婦の相性とは毛色が違って、男と女の相性です。
夫婦となるにしても、恋人的な夫婦となります。

1983 9月26日 女性
1976 3月20日 男性
恋人的な相性です。あなたの方がだいぶ強い相性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度度の回答ありがとうございます♪
9/26の女性と 離婚後 今では事実婚が現実です!

7/5の私は離婚後~の付き合いで今 現在の事実に戸惑い悩み苦しいです…

身を引こうとまで考えています!
彼に初めて会った時 運命的なものを感じました
恋仲になるなどではなく、二人が一緒にいる意味があるんだろーと感じました…

私は多少の霊感があります…感性だけでは一緒に居られない現実もあり…
悩んでいるものの 例え別れても死期に傍に居るのも彼だと思っています

こうしている今でも心が痛み 壊れそうです…
誰かにすがる思いをお許し下さい…

占いは出来ませんが 私の感に自信が無かったので貴方にお聞きできて少し気が楽になりました…

誰も愛せなかった私がなぜ彼に引かれたのかがわかった気がしました

ありがとうございました♪

お礼日時:2016/06/21 23:12

1983 9月26日 女性


1976 3月22日 男性
友人でもあり、癒しもあり、恋愛もそれなりにある。
相性はなかなかよいと思います。十分夫婦として幸せな相性に見えます。


1964 7月5日 女性のほうが、相性だけで考えるならずっとよいと思います。永続的な夫婦の相性です。
ただ、現実のしがらみもありますので、相性だけでぽんと変えることもできないですもんね・・。
総合的な幸福を考えるのが大事です。
出会いは、自分の心が開かれていれば、行動さえすれば、またよい出会いがあります。
すばらしい相性ですが、すでにご結婚なされているのもまた、運命の流れです。
運命の流れに逆らおうとするよりも、運命の流れに沿う形がよいですよ。本当にこの方と結ばれる流れならば、そうなっていきます。あまり思いつめないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男性の生年月日間違えました1976 3 20でした
因みに9/26日女性は彼の元嫁です

私が7/5です…
年の差有りすぎで迷いがあります…
やはり私はムリですか?

お礼日時:2016/06/21 20:51

霊視は出来ませんが


誕生日から判断すると、あまり相性は良くないですね
ごめんなさい

蟹座の女性はもっとも女性らしい女性
牡羊座の男性はもっとも男性らしい男性

もし結婚されているとすると
牡羊座の男性は飯を喰ったり、寝るのを大切にするが
蟹座の女性は家族の団欒をもっとも重視して、ロマンチックな関わりを重視するので

お互いの価値観はあまり、合わないらしいです。

西洋占星術より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます !
占い サイト見たらバラバラな回答で戸惑っていました!

お礼日時:2016/06/21 19:27

これだけの情報では少し自信がないですが・・


とてもよい相性に感じられるのではないかと思います。
違う部分もあるし、それが好きで、同じ価値観もあり、それが心地よい。
尊敬もできるし、好みにも合う。うまくやれる夫婦的な相性に思えます。
これだけよい相性の人は、人生で数人いるかどうか、ぐらいかと思います。
ただ、これ以上の相性もあると思いますので、運命の人的に決め付けるのもよくないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
彼とは初めて会った時からビビビとありました

お互い事情のある中…
ある 霊視占いでは前世では恋仲~夫婦だったらしいです(笑)
どちらかの死で別れただけでとありました…
占いではありたすが?神秘的なものは感じています

お礼日時:2016/06/21 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!