アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

韓国強制連行について

反日嫌韓について最近日々こちらで書き込み見たり書き込みしたりしています。
韓国人側は、「日本に強制連行された、祖国に見放され泣く泣く日本にいる、日本が憎い。」という運動してる朝鮮人が近くにいます。
だったらそもそも何故帰らないんでしょうか?祖国に見放されたなら何故日本で生活出来てる事に感謝しないのでしょうか?

ここにこう書くと冷やかし回答や無知な日本人が多いのでそういう回答は不要です。
またそういう方のために踏み込んだ事実らしい事案を一つ。

韓国ではそもそも女児を嫁がせる前、試し腹と言って父親や兄がその嫁ぐ女児に対し子供が出来る身体かどうか試す為に妊娠させた状態で嫁がせる風習があったと言います。
で、生まれた子供が差別対象になり日本へ移民(半分亡命)今の在日韓国人の祖先となるようです。
また韓国人は世界で稀に見る似たような遺伝子配列で一つ二つの遺伝子から繁栄したと言われる事からも近親相姦が伺えます。
そんな鬼畜のような国がその国民が日本に巣食い、我が物顔で生活し、性犯罪をし、差別と訴える。
それに関西は言わずとしれた韓国人の宝庫。
京都の東京に対する敵対心や、大阪の下品な話し方はまさに韓国人に似ています。
京都大阪は日本の一部として認めたくないですが、一応日本にある以上存在を認めなきゃいけないと思うと嫌になります。
日本人もいつまでもお人好ししてないで韓国とその国民の実態に気付くべきですね。
そして韓国人とその血統は直ちに国外追放して欲しい。韓国に帰ってから反日派にどんな目に遭わされようと知った事かです。
こんな恩知らずで図々しい国や国民て韓国人くらいしか知らない。
中国人の方が少しだけマシに見えます。

質問者からの補足コメント

  • 殺されそうになった人達が逃げて来たなら余計日本に感謝して欲しい。
    何であんな国にこれ以上土足で踏み込まれなきゃいけないのか、日本人はお人好し過ぎると思う。
    日本はいつまでご機嫌取りしなきゃならないのか分からない。
    あんな国はお隣だからって助ける必要もなければ付き合う必要もないと思う。
    帰化は廃止して欲しい。

      補足日時:2016/06/22 10:53

A 回答 (22件中1~10件)

韓国強制連行について


  ↑
少なくも、今日本にいる在日は
全員が自分の意思で日本におります。

強制連行された、というのも大部分が
ウソです。

ソフトバンクの孫さんのお父さんも、
ロッテの創業者も密入国でした。



だったらそもそも何故帰らないんでしょうか?
   ↑
強制連行なんてのはウソだからです。
韓国民「白丁」が、本国の迫害から
逃げて日本に居着いた、という場合が
多いのです。
これは、数百年、いやもっと前から続いて
来たことです。
面白いことに、彼らに出自を問い質すと
朝鮮貴族「両班」だと主張します。



祖国に見放されたなら何故日本で生活出来てる
事に感謝しないのでしょうか?
   ↑
全くです。
人口の0,5%しかいないのに、長者番付の
過半を占めています。
こんな美味しい話しはありません。
帰る訳がありません。

これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
確か李承晩は両班出ですが、そもそもは両班なら迫害を受けた階級の人々が済州から密入国したんでしたよね。

他所の国に土足で踏み込み、汚い手を使って金儲けし、朝鮮総連を通してお金を祖国に送り、自分の国に戻って来るかもしれないテポドンの制作費に巨額を注ぎ込んでるんですよね。
私はパチンコも不要だと思います。
とにかく韓国人とその家族はみんな国外追放すべき。
韓国人と結婚した日本人も残念ながら一緒に追放されて欲しい。
そのくらいの覚悟を持たないと国際結婚なんかすべきじゃないと思います。
日本の純粋な血統に薄汚れた野蛮種族の血は要らないと思います。

お礼日時:2016/06/23 00:54

韓国人の遺伝子って父と娘が近親相姦しないとできないくらいのレベルというのは読んだことあります。


アメリカの学者さんが凄過ぎて言葉に詰まっていました。
そのためか、脳の一部が変異(上手く言えなくて申し訳ありません)して攻撃的な人格、人格障害、統合失調症が起きているらしいですね。
韓国人と国際結婚した女性の半数がDV受けたり、確かアルゼンチンでは韓国人との結婚は禁止している。
登山の案内人も韓国人のお客を断ったり(他の登山者の荷物を奪ったりするため)

ここまできたらもう何も期待しない方が無難です。
街中で奇声を上げて騒いでいる人みたら知らないふりして逃げるレベルと一緒です。
相手していい事どころかマイナスまでもってかれるんですから、追放とかしたら逆に世界中から「あんな国相手にするから」と
日本も冷たい目で見られますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

韓国に住む韓国人もおかしい人たくさんいますよね。ユダヤ人ほど才能ないですがずる賢さは世界一かも。
本当韓国なんかとお隣なんて不幸ですね。

お礼日時:2016/06/30 22:28

時代錯誤ですよ。

もう無理でしょう。韓国人と結婚してる日本人が多いよ。

その子供も日本人と結婚してるのに どのように整理するのかなぁ?

韓国人経営者の下で賃金貰って生きてる人も沢山いますよ。

UNIQLO、SoftBankに数何万人働いていますよ。

その他多数の業種で…貴方が買い取って雇って下さるのですか?カッコいい!

もっと現実を直視しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮人が商売しやすいように朝鮮総連がはからってるだけじゃないですか?冷やかしならコメント要りません。

お礼日時:2016/06/30 22:29

真剣勝負文化に騙しで、ぶら下がりたい笑ちゃいます。

何も出来無い、マフィアの手下なら忍者教育で、使うのも使い方ブチブチマフィアを消しましょう。闇の文化には、闇の文化対応ですね。教育は、真剣勝負で厳しい国です。生きて帰れる教育、闇に紛れる教育沢山有ります。マフィア潜入は、利用される立場ならではです。ブチブチマフィアを潰しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?文章の意味分かりません。日本国分かる方ですか?

お礼日時:2016/06/30 22:30

マフィアのぶら下がり常套手段の為に飼われていますから戦後政治は、ぶら下がり政治でした。

ABCD包囲網が求めた結果なのです。ぶら下がりで生きること当然、生活能力が無くなるのです。自立し無い子供は、お金を求め生き方がわから無いのです。無人島で生活して来いと言いたいですね。生活に必要な事は、生存の協力が無いと無理なのです。協力を壊すと生存出来無い理由がわから無いのです。てめーの勝手にやっているから、生存出来無いマフィアの我儘の道具になっているのです。物質的お金を求め協力を求め無い生き方生存出来る筈が無いのです。
    • good
    • 0

強制連行が基本的になかったことは残っている給与明細などでもわかります。

彼らは朝鮮人としてではなく日本人として扱われていました。名前の変更も強制ではないことが同じく給与明細などの証拠でわかります。これらは韓国人に見つかると改ざんされたり破棄されます。今でも世界中の図書館で改ざんやページを破られる事件が相次いでいます。日本の国会図書館も例外ではありません。ネットでもたびたび出るのですが、そのたびに大量の削除依頼が届き、管理者などもそれに従ってしまうという現象があります。
だから保管している人はかなり慎重ですが、時々出てくるので探してください。

環境的に強制に近い形がないとは言い切れません。なにしろ朝鮮=貧しい朝貢しかできない国なのですから。特に南部は朝鮮国内でも、開発前のエゾみたいなものだったらしいです。済州島は流人などで差別の島だったし、兩班以外は人間扱いすらされなかった。逆に日本は技術者集団として平常の昔から重宝されてきました。

つまり彼らが自らを差別されたとか強制されたとか奴隷だったというのは朝鮮の階級制度によるものなのです。
日本で差別が始まったのは明治以降ですよ。ちなみに被差別者となどとは全く別物ですので間違い得ないように。

でね、今の彼らは日本の帰国政策にも乗らずにとどまったせいで、今では本国では犯罪者なんですよ。
日本にいるというだけで親日とみなされますし、二世以降は徴兵の義務を怠ったものが多いからこれも重犯罪になります。
なのにいまだに心を入れ替えら得ない愚かな人間たちなんですよ。反日の言動でちょっとは許してもらえるのではないか…今の大統領と同じ思考回路ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

韓国に住んでる韓国人と、日本にいる韓国人の違いはそこなんでしょうね。
基本的には同じ人間だし韓国人に優しくして貰う事もあるので仲良く出来ればいいという思いはなくはないですが、何せ好き放題やってますし。
何か嫌いです。

お礼日時:2016/06/24 16:03

>証拠があるないこの際必要ですか?



やれやれ・・・
私の回答が何(というか誰)についてのものか理解できなかったようですね。
それに私は「ソース(≠証拠)」としか言っていませんが。



>このネット社会で。笑
>嫌と言うほど出て来ますよ。

それは「ネットにそのような記事が載っていた」だけではないのですか。
そこのは、その記事の元となった「資料」もあったのでしょうか。
それもなしで信じているなら、あなたはスポーツ新聞の記事は全て事実だと思える純粋な方なのだと思います。


質問文ですが、強制連行のついでに、それとは無関係な上に下品なネタで相手を貶めようとしているとしか思えません。
この質問文を読んだ無知な第三者が、韓国よりあなたを評価するとは思えません。



あなたは既に韓国面に堕ちているように思えます。
「韓国強制連行について 反日嫌韓について最」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼しました。。。

お礼日時:2016/06/23 02:00

知ったばかりの浅い知識を振り回す俄かが一番困る。




>ここにこう書くと冷やかし回答や無知な日本人が多いのでそういう回答は不要です。
>またそういう方のために踏み込んだ事実らしい事案を一つ。

事実らしい・・・

わたしは、このような責任を他人のせいにして好き勝手な事を語る者は大嫌いです。

過去に日韓間で議論が盛んだった時代には、様々な情報が飛び交いましたが、現在ではそれらの真偽はあらかた判明しており、現在まともな保守は事実と確認できた資料のみを語っています。

私は「ネトウヨ」には、以下の2つの分類法があると思っています。

A:自称ごりっぱなリベラルが、自分達と対立する者全てに対して貼っているレッテル。
B:保守が自分と「保守の味方と思い込んでいる困った奴ら」を区別する為の用語。

以上の定義から、BはAでもある場合が多い。
そして、そのような自分の無知を自覚していない者程、相手を罵る事で自分を愛国者と思い込んでいる。
しかし、それでは隣国の反日と変わりがない上に、それによって他のまともな者の評判まで貶めている事に気がついていない。
(困ったことに)そのような者ほど声が大きい。
「韓国強制連行について 反日嫌韓について最」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌ならコメントしなくていいですよ。面倒なので。韓国贔屓という事はそちらの方ですか?

祖国を捨てた代償は大きいですね。

日本で疎まれ、韓国では裏切り者扱い。
在日韓国人は全員中国行けばいいんじゃないですか?
広いから、中国。

お礼日時:2016/06/23 00:43

質問の主旨は↓でしょうか。



A:>だったらそもそも何故帰らないんでしょうか?
B:>祖国に見放されたなら何故日本で生活出来てる事に感謝しないのでしょうか?

回答A:日本の方が(はるかに)暮らしやすいからです。(詳細は回答Bで)

回答B:彼らといわゆる「人権サヨク」が、在日=強制連行のおかわいそうな被害者 という嘘で日本騙して、彼らに過剰な「配慮」を要求しているからです。



それらの配慮を「特権」と仰る方もいるようです。
「在日特権」については↓の私の回答(No3)をご覧ください。

【在日特権とはどのようなものですか?在特会が批判している在日特権というものが知りたいです。】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9126944.html



彼らの多くは、不法滞在と密航者であり、終戦時に多くの犯罪を犯してるので、そう主張して調査や追及を妨害しないと日本にいられなくなるからです。


「朝日新聞」(1955年8月18日)
65万人(警視庁公安三課調べ)の在日朝鮮人のうち密入国者が10万人を超えているといわれ、東京入国管理局管内(1都8県)では、この昨年中のべ1000人が密入出国で捕まった。全国ではこのざっと10倍になり、捕まらないのはそのまた数倍に上るだろうという。


「不法入国者の摘発者数」
1946年:17,733人  1947年:6,010人  1948年:7,978人  1949年:8,302人  1950年:2,434人
1951年:3,503人  1952年:2,628人  1953年:2,244人  1954年:1,721人  1955年:1,395人  
1956年:1,117人  1957年:2,060人  1958年:1,438人  1959年:1,033人  1960年:1,852人
1961年:1,753人  1962年:1,418人

【在日コリアンが戦後に起した事件】(動画)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9087637.html



彼らを批判する者に「ヘイト」や「レイシスト」のレッテルを貼って、印象操作をしているのはその為です。
「韓国強制連行について 反日嫌韓について最」の回答画像16
    • good
    • 5

私は、ソースを出さない者の言う事は信用しません。

(特にこのような事については)
受け売りなら、尚更ソースを出すべきだと思います。



受け売りですが、

【日本における在日定住外国人による犯罪】
http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/
《<注意>
・ここでいう犯罪数は、断りのない限り「犯罪検挙件数」をさします。
・ここでいう在日外国人および在日定住外国人は、「我が国にいる外国人のうち、いわゆる定着居住者(永住権を有する者等)」をさします。》


↑には以下のデータが載っています。

【在日外国人の犯罪率と日本人との比較(日本人を1とした場合)】

犯罪の種類   在日韓国人  その他外国人
凶悪犯全体    3.2        0.9
  殺人     2.8        1.1
  強盗     4.5        1.1
  放火     1.2        0.2
  強姦     3.0        1.1

粗暴犯全体    4.5        0.9
  暴行     4.1        1.0
  恐喝     3.6        0.4

  詐欺     2.4        0.3
  横領     1.9        0.1

覚醒剤取締法   5.0        0.8



犯罪統計で言うところの「来日韓国人」には、永住資格を得ていない日本在住の外国人も含まれていて、
それで犯罪率が日本人より低いなら、いわゆる「在日韓国人」の犯罪率は、どれだけのものなのでしょうか。

「韓国強制連行について 反日嫌韓について最」の回答画像15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

証拠があるないこの際必要ですか?
このネット社会で。笑
嫌と言うほど出て来ますよ。

お礼日時:2016/06/23 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!