アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球延長など放送時間変更を知りたいとき各局のHPに載っているようなのですが、日テレ・フジテレビはあったのですが、TBSとテレビ朝日のHPのどこに載っているのかわかりませんでした。誰か教えてください。

A 回答 (2件)

今、TBSのHPを見ました。



右側に「放送時間に変更があります」の案内がありました。

変更がある時だけ告知するのかもしれないですね。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日TBSのHP見ました。確かに載っていましたが、TBSは野球が終わってすぐには更新されないみたいですね。回答有難うございました。

お礼日時:2004/07/24 14:32

今日の番組表をみれば番組表が更新され、以降の番組の開始時間も変更されています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。野球延長の時その局の番組表を見てみようと思います。

お礼日時:2004/07/24 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!