プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊婦さんに贈るプレゼントのおすすめは??

今度、妊娠6、7ヶ月の友達に会います。
1000~2000円くらいでちょっとしたプレゼントをあげたいのですが、この頃の妊婦さんは何をもらったら嬉しいでしょうか?? 体重ももう増やすなといわれているみたいなのでお菓子もちょっとなあ…と思いますし…

回答いただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

この時期ならひんやりグッズもいいですね。

冷感枕とか。
妊婦は暑いんですよ。
    • good
    • 1

安産のお守りとタオル。

    • good
    • 0

#1.さんと同じ。

ルイボスティー。
    • good
    • 0

カフェインフリーの紅茶セットとかどうですか?(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!