プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。

一昨日、仕事中にかかとを切ってしまいアキレス腱の9割部分断裂してその日に手術し昨日退院したのですが、退院するとき看護婦さんや先生に、絶対ギプスを濡らさないでね。と言われたのですが、昨日、今日体を拭くときに一人で拭いているので汗だくになってました。

なんだかギプスの中が濡れた時のスースー感がある気がします。

これはギプスが濡れたということになるのでしょうか?
ギプスを替えに行った方がよろしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

汗は大丈夫ですよ。


ぬらさないでというのはお風呂などに入った時に濡らさないでという意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですね。安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/23 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!