アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーフォントをダウンロードして利用していますが、Google Chromeでは表示かのうなのですが、Internet Explorer と firefox では適用されていないようで、どのように書いたら、適用できるようになるでしょうか? CSSは下記のように書きました。

@font-face {
font-family: 'font1';
src: url('KodomoRounded.otf');
}

h1{
font-family:'font1';
fontsize:300%;
margin:0;
}

A 回答 (1件)

私はまだWindows7のままですが、Windows10にアップグレードしたくない理由のひとつがフォントの制限です。

見慣れたメイリオフォントが使えないようです。
Windows7環境であっても、Internet Explorer11 ではやはりメイリオフォントが指定できませんでしたので、わざわざInternet Explorer10に戻して使っている次第です。

特殊な設定方法があるならば、私も知りたいですよ。
すみませんね、答えにならなくて・・・。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。私も同じくwindows7を使っていますが、10でのうわさをよく耳にするので、アップグレードしていません。やはり不便のようですね。私は何か裏技があるのかとおもっていました。笑 なにかよい方法があるとよいのですが~。