プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして
7月後半に母とハワイ旅行を考えています
5年前にも二人ホノルルへ5泊し楽しく過ごしました
今回は、その他の島行ってみましょうと計画をしていますが
どこの島が良いのか分かりません。
母は80才と高齢で100mくらいは自力で歩けますがその他はシルバーカーが必要で
前回も日本からシルバーカー持参で旅をしています。
食事はお肉が苦手でホノルルでも日本食レストランでの食事が主でした
今回はホノルルも含め10日間位でゆっくりと過ごしたいと思っています
前回も最後?の親孝行と(いつも)思いビジネスクラスで金銭を考えないで楽しんで過ごしました
今回も高齢者もゆっくりと楽しめる島をご紹介下さいませ。
その他、オプションおすすめ等御座いましたらお願い致します。
順子拝

質問者からの補足コメント

  • ホノルルはハレクラニに泊まります
    その他の島でおすすめホテルもお願い致します。

      補足日時:2016/06/23 01:02

A 回答 (1件)

ハレクラニに泊まられるのだと、


ハイアットリージェンシー・マウイでも良いのでは?
「ハワイ巡り」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました。

お礼日時:2016/06/26 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!