プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は地方の工業高校に通う高3です。
成績は悪いです。でも、僕は明治大学政治経済学部に行きたいと思っています。こんな自分でも本気でやれば明治大学政治経済学部に合格できますか?又、良い方法などあれば教えてほしいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたのやる気次第です!


頑張ってください!!
    • good
    • 1

質問サイトに質問する余裕があるなら


ひたすら勉強する
死ぬ気で勉強する
    • good
    • 0

1年浪人して頑張ろう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!