プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近水キャラが増えてきてパーティ組んでみようと思います。
アンドロメダ、水ヴァル 、スミレ、バルバロッサ、オロチ、イシス、孫悟飯、シャロン、孫権、イズイズ、ガブリエルなどなど、
またコラボで練紅玉、18号、水鏡凍秀也がいます。このキャラ達でパーティは組めますか?つかえそうであれば教えてください!

A 回答 (5件)

水パのドレンドは、今の所、強化ドロップ5個消し編成か、属性強化を積んだ列パだと思います。

覚醒イズイズをリーダーに、フレンドは、リューネを選択、サブはアンドロメダ、ガブリエル、覚醒イシス、水ヴァルなどを編成した、セミ耐久パは今も強化なチームです。
スミレ以外に、ドロップ強化を多く積んだキャラがいれば、5個消し、十字消しパが作れると思いますが、変換枠としてのガブリエル、アンドロメダ辺りしかチョイスできませんでした。

流行りでは無いですが、孫権、バルバロッサ、オロチがいるなら、覚醒孫権をリーダーにした、火水同時攻撃で火力を出せる、2体攻撃パーティを組む事が出来そうです。
    • 0

ヨウユウを買ったら完璧

• 0

LFスミレ

S覚醒孫権、覚醒オロチ、バルバロッサ
あとはバインド回復ようにイシスとか
サブはway寄せで組むのがいいと思います
    • 0

最近あまり使っている人は見かけませんが、列強持ちも多いようですし、ネプドラを買ってみてはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

モンポ龍ですか!考えなかったです!
無課金にはきついかも、、、
がんばってみます!!ありがとうございます!

ヨウユウを買うべし!それが一番!!!

• 0