アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエディングドレスの下に着るパニエとショーズだけレンタル
出来るお店はないでしょうか。
教えて下さい!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

6月に無事?式を済ませました。
どちらかというとパニエは下着だし、高いけど今後も利用出来るから購入をお勧めしてしまいますが・・・。購入だと最低ラインで1万3千円くらいでした。私はワコールで1万8千円しましたが。もう少し安いのもあるとは思います。
確か、レンタルも出来ますと、ドレスを購入したお店で言っていたかも?
『株式会社サザンクロス』というところです。
あっ、そう言えばお住まいの場所によっては、行けないかも・・・。
東京&大阪にあります。良かったらHP覗いてみて下さい。
靴はレンタルしました。¥3,000-でしたよ。
でも、ウエディングドレスはレンタルですか?購入ですか?レンタルにしろ、購入にしろそのお店で結構レンタルしてくれますよ。聞いてみては如何ですか?(そのお店の方がレンタル期間とか意外に融通がききますよ!)
私は購入したので、結構親身になってもらいました。パニエ&シューズのみをレンタルしてくれるか?ちょっと疑問ですが・・・。参考にして下さい。

参考URL:http://www.southern-cross.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サザンクロスというお店にレンタルがあるんですね。仕事が東京なので
問い合わせしてみます。
ドレスは購入なのですが、作ったところでは販売しかしていないとのことでした。
値段が3万4千円とちょっとお高めなのでレンタルできるのであれば、借りた方が
いいとお店の人に言われました。
シューズも販売のみで1万3千円と言われましたのでこちらは絶対レンタルの方が
いいですね^^;
早速HP行って来ます。
ありがとうございました!!

パニエについてのレンタルの情報は持ってますが、高いものになりますので、ここでは伝えるのはよしましょう。

シューズについては購入を考えられてはいかがでしょうか?
ドレスのデザインの事もありますが、春から夏にかけては白、オフホワイトのシューズが多く販売されてます。
特に夏はサンダルの可愛いものが出てますね。
はきごこちの良いものをひとつ購入されておけば、ウエディングに限らず他のフォーマルやちょっとしたお出かけにも使えると思いますよ。
花嫁さんは当日思ったよりも動きますし、緊張などで足がむくむこともあります。
レンタルも良いですが、身体の負担とその後の利用なども考えて購入も一つの手だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
靴はやっぱりぴったりの方がいいですね!今の時期は
かわいい白いサンダルが出ていそうなので、探して
みたいと思います。
ありがとうございました!