アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

どこか可愛げのある殺人鬼やサイコパスが出てくる映画を教えて下さい!ホラーでもサスペンスでも。ジョーカーやレクター博士以外でお願いします(^_^*)

A 回答 (3件)

 映画ノーカントリー予告

キャトルガンという実際に牛のに使われる道具をたくみに使い targetをおいかける 
どこか可愛げのあるオカッパの殺し屋がでてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかっぱって珍しいですね(^-^)観るの楽しみです

お礼日時:2016/06/23 18:22

罠オトコと言う殺人鬼が居るのですが、目元が可愛いですw


2作あります。
あんなに、トラップだらけの映画は他にないと思います。

ニコニコ動画にアップされてます。
「どこか可愛げのある殺人鬼やサイコパスが出」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目元がキュートって良いですねw
邦題じゃなくて原題もトラップマンなのかなぁ

お礼日時:2016/06/23 18:18

「チャイルド・プレイ」のチャッキー


「スマイリー」のスマイリー
「IT」のキラー・クラウン

かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマイリー知りませんでした(^-^)ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/23 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!