アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mf08ホルサァのヘッドライトをLEDにしたいのですが球だけ変えるのですか?
どの球が良いのですか?

A 回答 (3件)

球とごく簡単な配線です mf08ホルサァで検索すると外装ばらさなくても簡単に交換できるみたいですね


わたしが試したことあるのはスフィアとサインハウスでスフィアはぜんぜん私のには相性が良くなくて全く使い物にならなくてサインハウスはHIDからの載せ変えだったんだけど光量は同等で配光はよりよくなりました
    • good
    • 0

初代のMF06に乗っています。

先日球切れで購入先(赤男爵)で交換の際に LED に交換可能か訊いたところ初代は無理。二代目(MF08を指すはず)も以前した時にそのままでは入らないので何処かを削って加工したと聞きました。MF10辺りからではないでしょうか、加工が要らずにポン付け出来るのは。

詳細は未確認ですが、バイク屋が言っていたので参考までに。
    • good
    • 1

ヘッドライトウォッシャー付けないと違法ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!