プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に告白して、保留期間が2ヶ月経っています。

保留期間中は連絡もしていますし、普通にかなり仲いい感じです。
ただ、何度か返事をもらおうと思いましたが、なかなか言うタイミングがな く、告白しし、必ず間返事をしますといわれてから結局2ヶ月経ってしまっています。

今度も飲みに誘いましたが、日程を頑張って合わせてくれました。大勢の中でも隣に座ってくれたりしているので少なくとも嫌われてはないと思ってます。他の人から、2人凄く仲いいとも言われました。かといって、凄く恋愛的に好きになられてるという雰囲気でもなさそうです。
忘れてるのではないかと思うくらい、接し方が普通なので、そろそろ告白の催促をすべきでしょうか。
それとも、もうすこし返事は催促せず、映画などデートに沢山誘って徐々に好感度を上げていって再告白すべきでしょうか。(花火大会はやめたほうがいいですよね…)

本当に相手がなにを考えてるかわかりません。

A 回答 (2件)

友達関係が心地よい あなたの事は嫌ってない

これは確実
告白の返事をいつするか、 多分保留にしながら観察中。

あなたにとってはもう2カ月、彼女からしたら まだ2カ月
同じ時間なのに待つ身と 待たす身は感じ方が違う。
『もうすこし返事は催促せず、映画などデートに沢山誘って徐々に好感度を上げていって再告白すべきでしょうか』➡そうですね もうしばらく待ってみましょう

花火大会はいつ?
8月なら そのころ聞いてみるのは良いかも?
花火大会に誘って浴衣で来てくれたら脈は高いような気がする。
    • 0

あなたも、忘れていると思われるくらい

自然にお付き合いしていけばよいのではないですか。
デートできていれば、焦ることもないでしょう。
ちなみに、私は女性ではないですが。
    • 0