アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に初めて黒部アルペンルートに行こうと思い
ツアーを探しています。
現在 1泊2日で 昼間のルートはほぼ同じで
宿泊地の違う2つのツアーでどちらにしようか迷っています。

宿泊地が Aは 立山極楽坂 Bは宇奈月温泉 に泊まります。
 
二日目の出発地が どちらも ホテル~立山駅 となっています。

二日目の出発地を考えるとAとBでは 立山駅までかかる時間はかなり違いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

拝見しました。

立山黒部アルペンルート・立山登山を含め宇名月温泉泊りは3回経験が有ります。(マイカー)
>食事や温泉などと合わせて検討していてBのホテルからの時間がどのくらいなのかで決めたいと思います
A・・・・ナビ:マピオンで検索して見ました。
出発地、宇奈月温泉中心部で→北陸道黒部→立山出口→到着地=立山駅前
普通自動車の時間ですが=1時間38分(66,2k)と出ました。

宇奈月温泉泊りも経験された方が良いでしょうから=この方をお勧めしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません
わざわざ調べてくださったのですね。
本当にありがとうございます。
色々検討して決めたいと思います。

お礼日時:2016/06/26 10:39

近さで選ぶなら断然A。

地図を見てみればすぐにわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。
AとBでかかる時間がどのくらい違うものなのか
わからなくて ご存知の方がいたらと思い質問させて
頂いた次第でした。
食事や温泉などと合わせて検討していて
Bのホテルからの時間がどのくらいなのかで
決めたいと思います。

お礼日時:2016/06/24 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!