プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑い、いま、どうなっているかな?っていうこと。

夏が来れば思い出すことはどんなことですか。

A 回答 (5件)

はるかな尾瀬 遠い空

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏の思い出という歌で有名な尾瀬ですが、行ったことがありません。日本人なら一度は行ってみるといいのかもしれせん。ありがとうございました

お礼日時:2016/06/24 15:40

ビール…ビール。


ああ、ビーチとかキャンプ場とか甲子園のかいじょうで美味いビール飲んだなぁー。~_~;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ビールいかがですか」という売り子さんお声がきこえくるようです。
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/28 19:15

》 あつい今、どうなっているかな?



場所ははっきりと覚えていませんが、若狭湾の海水浴場に行ったことがあります。原発がまだなかった時代です。あの海水浴場は今どうなっているのかな?

》 あいつ今、どうなっているかな?

「あいつ」と言えば、舛添クン。今、どうしてんのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舛添氏はもう死んだ(政治的に)人ですから、叩かないでおきましょう。若狭湾ビーチは今も若さあふれる人賑わっているのではないでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/06/24 19:02

8月の31日に、宿題の工作が出来てなくて、父親に作ってもらったこと(全部)。

すごくよく出来てて親が作ったこと丸わかりの作品になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

藤木「宿題の工作を親にやってもらうなんて卑怯だよ」
まるこ「あんたに言われたくないね。ふん、お父さんももうちょっと手を抜いてくれればバレずにすんだのに。気がきかないよ、まったく」
キートン山田(ナレーション)’’せっかくがんばったのに文句言われるヒロシっていったい?’’
・・・・・・・・・・・・・
まるこちゃんの8月最終日曜の番組内容にありがちなことですね。でも後で思い出してみると父親との絆みたいなものがジンときたりするものかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/24 15:38

車で2時間ほどの距離にある海岸の岩場です。


岩の陰には磯ガニが、また潮溜まりにはヤドカリや小魚の群れが・・・そろそろ様子を見に行かねば!!
海を眺めながら何も考えずにぼけ~っとして過ごすには最高の場所です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏山へ行ったり海へ行ったり、自然がお好きなのですね。
確かに、何も考えずに海をぼんやり見ていると癒せれそうです。
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/24 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!