プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪府在住の23歳です。
家から通えるテニスサークルを探しています。
テニスのレベルは初級です。
情報よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大阪市内から北部にかけてなら、


下のサークル楽しいですよ!!
ぜひ一度参加してみては?

参考URL:http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=i0300145
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報どうもありがとうございました。
サークル見させていただきました。
楽しそうですね。
でも、どうやって参加したらいいのかわかりません…

お礼日時:2001/06/30 16:52

大阪のどこだろう。



尼崎なら猪名寺の西武にありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報どうもありがとうございました!
大阪の北摂地域なので、尼崎は少し通うには遠く感じます…。
テニスが好きなのでまた情報があればよろしくお願いします。

お礼日時:2001/06/30 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!