アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな、じゃがいもを使った料理を教えて下さい(*^^*)

A 回答 (11件中1~10件)

レフサ、ジャガイモ入れたクレープみたいなもの。

 貧乏学生だった頃ルームメートだったスカンジナビア移民の3世が教えてくれた。 甘くして食べるものらしいけど、オイラはチーズをはさんで食べていた。
    • good
    • 1

肉じゃがとポテトサラダ


お菓子なら、ポテトチップス、じゃがりこ
などが大好きです。
    • good
    • 0

しゃがバターかフライドポテトですね!!

    • good
    • 1

ジャーマンポテトにポテサラです。


シンプルにツイストポテトも好きです。
「あなたの好きな、じゃがいもを使った料理を」の回答画像9
    • good
    • 1

ジャガイモのニョッキ、大好きです。


https://chefgohan.gnavi.co.jp/card/detail/1369/

ジャガイモと小麦粉をこねたお団子に、お好きなパスタソースをかければ出来上がり。
    • good
    • 1

手作りコロッケ♪



おでんに入れたじゃがいも♪

バター醤油のじゃがいものホイル焼き♪

ビシソワーズ♪


……いろいろありますけど、
やっぱり、手作りのコロッケがダントツで好きです♡
    • good
    • 2

じゃがバター塩辛とジャーマンポテト!

    • good
    • 2

フライドポテト。


塩だけで食べるのもいいですが、アレンジしたフライドポテトを食べ比べるのが好きです。
    • good
    • 1

学生です


やっぱり母親の味が強い肉じゃがが好きですね(n‘∀‘)η
あとは、ポテトとかポテチです
    • good
    • 1

きんぴらポテト


きんぴらゴボウをゴボウではなくジャガイモでつくります(o^^o)美味しい(o^^o)

ポテトチップス
みんな大好きですね(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!