プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本田技研工業株式会社の期間従業員の7日間の給料出たけど、52618円だった。
単純に1ヶ月21日ぐらいだとして3倍の157854円かよ。
15万円かよ

ちょっとやってらんなくね?安すぎじゃね?汗だくになるし大変なのによ

質問者からの補足コメント

  • 昼食代は無料ですね。

      補足日時:2016/06/24 15:44
  • ちなみに初給料です。

      補足日時:2016/06/24 15:45
  • 年は30代前半

      補足日時:2016/06/24 15:46
  • こんなに安いなら、もっと安く車売れますよねって話にもなる。

      補足日時:2016/06/24 15:54
  • ムーンアンドスターへ
    漢字もろくに選べない奴がつべこべ言ってんなw

    始めてじゃなく始めてな

    汗だくになってんのに仕事出来てないって言うところからして読解力もないとみた

      補足日時:2016/06/25 20:12
  • 始めてじゃなく初めてな

    俺がミスっとるw

      補足日時:2016/06/25 20:14
  • 年はアドビサンに言ったつもり

      補足日時:2016/06/25 20:16
  • ホヤットさん
    控除も3倍してましたw

      補足日時:2016/06/25 20:17

A 回答 (4件)

#1です。


色々調べてもホンダの期間工の給与レベルは高い方なのですけどね。
控除の項目を良く見て額面額で話をしなければ何も変わりません。

初給料と言う事なら7日間で手取り52618円は「安い」と言うレベルではないです。
工員の給与は経験が優先されますので、年齢は関係ないです。
    • good
    • 0

その様子じゃ始めて?


7日間とも、まともに1人前の作業は出来たのかな???
ホンダじゃ、こんな程度の仕事しか出来んで1ヶ月16万も払うのか?と怒っているかも?
    • good
    • 2

いやいや・・・その位が丁度えぇ!っちゅうより貰い過ぎとちゃうか!


そうじゃないと、ホンダから購入するんが高くなるさかい
わてらホンダファンの為に精出して頑張ってや!
    • good
    • 3

出勤したのは7日間だけ?


額面ではなく手取りならそんなもんでしょう?
給与明細を良く見た方が良いかと。

あと、出勤日の昼食は有料でしたか?
たしかホンダは昼食費がただだったはず。
http://kikankou-jouhou.com/honda-kikankou
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!