プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちんこの皮がまだ向けてないです。中3で身長は160弱です。ちん子も小さいです。勃起すると亀頭が見えますがむけません。将来むけますか?セックスは高校でしていいのでしょうか?
射精のしかたもおしえてください。

A 回答 (5件)

セックスをするしないは中学、高校とか関係ないと思います。

ただ、最近無責任な若い人たちが多く感じるので、やるのであれば必ずコンドームをすることですね。
皮がむけてないのはオナニーでもしてたらむけるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり方教えてください

お礼日時:2016/06/24 19:34

皮は時が来れば剥けますよ。


強引に剥いたりすることはおすすめしません。
包茎は恥ずかしいことではないと思います。
大人でも仮性包茎は唸るほどいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/24 20:18

とりあえず、風呂に入って、皮を剥こう、最初は痛いけど


日が、経つと痛みが和らぐ。しかし、オナニーは、するなよそれをすると包皮が伸びてますます包茎がひどくなるから、剥けなければ真性包茎だから形成外科化、金があるなら美容整形へ行け、皆んな泌尿器科へいけというが、切るのは、形成外科たからな、保険は効くからな、早く包茎を卒業しよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/24 20:18

ネットでググればいいと思います

    • good
    • 0

赤線で教えて貰うと良いでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!