プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳で男性で金もなく職歴もほとんどなく貯金もなく女性との交際歴もなければ
これから好みの女性と付き合ったりした楽しい人生を歩むのは宝くじを当てるような可能性と変わらないのでしょうか?
来世に期待しろとよく言われます、だとすると、少しでも早く今世を終わらせたほうがより早く幸せにありつけるということですか?

A 回答 (5件)

アドバイスできるとしたら・・・。


好みの女性という幻想を持つのはやめましょう。
おそらくですがあなたの中で好みという女性は相当美人かそういう女性ではないですか??
そういう女性と付き合える可能性は、宝くじに当たることより低いです。0と思って構いません。
かくなるうえは、その女性のレベルを下げましょう。
好みの女性ではなく、自分に対して興味を持ってくれる女性をターゲットにするべきです。
そういう女性はおそらくあなたの好みではないでしょうが、
もはやあなたの好みは重要ではありません。

ここは一皮むけるべきです。そして本当の恋愛とは何なのか知るべきです。

現世とか来世とかロマンチックなことを言っている場合ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この歳になってそうとうストライクゾーンは広がったと思いますよ。
判断基準はとりあえずその人とSEXできるかどうかですね。
それは女性もあるんじゃないですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 19:36

いろいろ問題はあると思いますが、人間誰でも幸せになれるはずです。


明日はないさ様が、何を幸せと思って、何をしたいかは質問文からはわかりませんが、まずは金がないと幸せになれないかもしれないですよね。
仮決めで金だとしたとき。つまり、今は十分な金がない、としたとき。
じゃあ、どうすればもっと金が入ってくるか。なぜ今、金がないのか。そのあたりを考えましょうか。
何がいけないかよく分析してください。仕事がうまくいかないのがいけないか。だらだら使ってしまうのか。家族が負担になっているのか。
問題を分解していって、解決するために一番最初になにやればいいか、それを決めて実行してください。
先は長いですが、必ず幸せになれますよ。少なくとも、来世に期待するよりは、確率高いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金の亡者になります!回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 19:34

来世に期待しても良いですよ。

あなたの自由ですし。

生まれ変わりもあるでしょうが、次がまた人間であるとは到底考えにくい。
人間だとしても日本人とは限らない。

来世に期待できますか?
    • good
    • 1

おれは、遊びたい分はバイトしてでも働いてから、遊びに行ったよ。

38歳はまだまだ子供で元気だろ、頑張れ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 19:33

期待はあくまで期待であって、今より幸せな来世が保証されているわけではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!