プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と別れたので告白しました。
でも、数日してより戻したからと言って振られました。
2ヶ月してまた彼女と別れたので、マークしてました。でも別れているのに、3ヶ月もするとほぼもとどおり。距離は置いているらしいけど。半年たったらまた授業中ラブラブっぽい。手紙彼からやりとりしたりして。
彼の誕生日にtwtterでおめでとう行ったけど
ありがとーwwだけでした。
彼女とはもう2年以上のなかでそろそろ飽きても良さそうなのに一向に別れてても離れない。彼女は廣瀬すず似で背が高くてスタイルよくて理系。わたしはその逆。もう別れてるといってても告白したらまた振られるでしようか。飽きない女は何年たっても飽きないのでしょうか。高校生で彼はすごいモテるのに1人の女子とかありえないと思うんですが、モテても一途しかも18歳てありですか?

A 回答 (6件)

逆に一途じゃない彼だったらあなたと適当に遊んで捨てられてもあなたはいいですか?



一途な様に見えてもしかしたらあなた以外の別の女子にちょっかい出してそれが理由で別れたりくっついたり今の彼女としてるのかもしれないですしあなたの方に来ないから一途とは限りませんよ〜
    • good
    • 0

飽きるとか飽きないとかは彼にはないと思います。


彼がモテるから一途がないとはあり得ません。
一途に想う人もいますよ。
彼は彼女を想っていると思います。
本気で好きなんでしょうね。
貴女が告白してもまた、振られると思います。
でも本気で好きなら何回もチャレンジしてみるのも有田と思います。
ただ二年以上だから飽きることはありませんよ。
それなら、結婚とかしてもすぐに皆さん別れてしまいますよ。
    • good
    • 0

うーん。

。。
質問者様の言い分は

2年もたてばその彼女に飽きていいはず!
18でモテるんだから普通1人に決めずに遊ぶもんでしょ!性欲あんだろーし!

ってな話?
遊びでいいからまずは私と付き合ってよ!遊んでよ!
ってな話?

モテたことない奴が、ちょっとモテ期の時調子乗って浮気したり遊んだりするのはありますが、
本気でモテる人って、もうその状況に飽きてるので、逆にそこに価値を置かないかも。

とゆか、
今回また告白してうまくいったとして
また数日で、ポイって振られるとしても、数日でいいから付き合いたいですか?

彼と彼女の仲がより深まるためにずっと利用されても良い、と思えるほど彼を好きなら
今後も狙い続ければ良いと思いますが
その覚悟ができるかどうか、でしょうね、、。
    • good
    • 0

高校生がすぐ別れるというのはその通りなんだけど、全ての高校生カップルがそうだとは限らないわけで。


高校生で付き合い始めてそのまま結婚(紆余曲折も有あるでしょうが)というケースは結構あるでしょう。
多数というわけじゃないけど学年で3組や4組はいるものでは?
この先どうなるかはわかりませんが、少なくとも「ありえない」なんてことはないです。
    • good
    • 0

その彼女が、すごい魅力的なんだと思いますよ。


見習いましょう。
    • good
    • 1

ありです、


彼とその子は
本当の意味で縁が繋がっているので、あなたとはつきあわないでしょうね、貴方に魅力がないと云うのではなくて、彼と彼女は
出会うべくして出会った相手同士だから
おそらく、離れたりくっついたりを繰り返しながら、いずれは一緒に生きていく相手だと気付くまでのプロセスでしょうね。
そういう相手、出合いが世の中にはあります、年齢や姿形は関係ありません。出会ってしまったのでお互いに気付かないだけで、今なるようになっていく過程なだけですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!