プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスノート好きな方、ニアの事どー思いますか?

A 回答 (4件)

Lが良すぎて印象うすいなぁって思ってます^^

    • good
    • 1

あいつがいなければ、月は死ななかったのにー


このやろーと思っていますw
    • good
    • 1

若いのに大変だねぇ

    • good
    • 0

天才やと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!