プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きている意味ってなんなんですか???

こんな事聞いてすいません。。
答えてくれると嬉しいです。。。

精神的に、やばくて、。。

A 回答 (30件中1~10件)

良かったです。


安心しました(≧∇≦)
辛い時はいつでも話しききますねー(≧∇≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/06/27 15:14

お礼ありがとうございます。


信じなくていいから、生きて欲しいです。
心からそう思います。
答えになってないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、答えになってますよ!!
ありがとうございます!!
頑張って生きてみますね!!

お礼日時:2016/06/27 12:23

いろいろと辛いことがあったのですね。


僕は辛いことがあれば次に楽しいことがあると信じています。
だから生きて欲しいです。
信じるか信じないかはあなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々辛い事ばかりです。。

ずっとそ〜信じてましたが、
楽しい事など私には来なかったので、
信じるのが怖いです。。
せっかく教えて下さったのに、大変申し訳ないです!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 23:56

私も自分が生きている意味がわからなくて、何度死のうと思ったことかわからないよ。

でも誰にも相談できなくて心のもやを解決するためにいろんな自己啓発本とかを読んだり、話聴いたりしたよ。でも心が晴れる事ってなかったんだよね。
解決の糸口は身近にたくさんあったんだろうけど自分でシャットアウトしてたのかなあ。
死ねなくて何年もいたけど、やっぱり死ねる訳なかったんだよね。聞いた話だけど「私たちは、生かされている」んだって。

生きる意味わからなくてもいいから、生きてみたら?私は理屈抜きでとにかく生き続けて、今は幸せをやっと感じれるようになっから。
5年とか10年くらいたったら必ずわかる日がくるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
頑張って生きてみます。。。

お礼日時:2016/06/26 23:54

いえいえ

    • good
    • 1

生きて恋して子供を産み、幸せになりなさい。

あなたの人生が変わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/26 21:26

これだけは言えます


生きている意味なんてないんです
人間ってなんで会社に勤めるの?家族、自分、生きるためですよね
もし働かなくてもそれが養えるのなら働かないですよね
だから生きる意味が見つかったら生きることを放棄する人が9割をしめるかと…
なので生きる意味なんてみんなないんです。仮にそれがあったとしてもそれは生きるとは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/26 20:35

生きている意味なんてありません。


だから楽しく生きてるんです。
早めに熱意を注げる事を見つけて熱中した方が無駄な事に拘泥せずに生きれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/26 20:23

幸せになるためです。


幸せが今見つけられなくても、生きてる限り幸せはたくさん見つけられるとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/26 18:12

生きている意味なんて考えなくてもいいです。

あなたの年代は知りませんが、人間は日々死に向かって生きているのです。ではどうしたら納得のいく人生が送れるか。答えは簡単です。1つは自分の好きな人と付き合って、出来るだけ多くの時間を共に過ごす事。2つ目は、一番好きな趣味を見つける事。そして3つ目は、やりがいのある仕事をする事。これらのどれかに当てはまれば、生きている意味(価値)があるという事です。ただし、第三者からあなたに対して、幸せを運んでくれる事を待つのは止めて下さいね。人は何もしてくれませんよ。時間はどんどん流れます。今あなたが頭の中にある何かがあれば、その事を考えながら生きてみてはどうですか? 以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/06/26 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!