アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然見ない、聞かないのですが、、、
マスコミが報道しないだけなのでしょうか?

景気も最悪らしいのですが、チャント舵は取っている(政策はやっている)のでしょうか?

それとも またどこかへ しけこんでいるのでしょうか?

北の将軍の露出(ミサイル発射など)が結構高いのですが、それに対して 何も言っていないような、、、?

なにやているのでしょうか?

p.s. あまりにも見ないので名前も忘れた、、、

A 回答 (7件)

男関係が暴露されて以来、朴クネはセックスしていない。

それが原因?で鬱病を発症し、薬の影響で激太りしてしまいました。とてもテレビに出れる状態ではないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか!
大統領辞めて、治療に専念すればいいのにね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/25 19:52

報道に値する仕事なんて何もしていないでしょう。


日本の参議院選挙が終わって与党が勝てば、憲法を改正して再び戦争するつもりだとか言ってギャーギャー言い始めますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北の将軍様に向けて何か発言してもいいように思うのですが、、。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/25 19:56

レームダックなので交代までニュースがないのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、すでにレイムダックなんですか!

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/25 19:54

> マスコミが報道しないだけなのでしょうか?



結局、そういうコトですね。

ニュースネタが無けりゃ、「隣国」なので、まあネタくらいにはなりますが。
舛添前知事の問題や、参院選,米大統領選など、ネタがある時には、「中小国」扱いです。

また、韓国やらオバハンが騒ぐのは、これも結局、「日本の影」が差した場合でしょ?
たとえば、日本の旧跡が世界遺産に指定されたら、騒ぐワケです。

オバハンは「韓国の大統領」と言うより、「日本の裏外交官」みたいなモノなのですよ。
その証拠に、オバハンが外遊したら、恐らく安倍総理より、「日本」と言う単語を使ってます。

p.s. 韓国でも、「現在の大統領は誰?」と言うクイズの正解率は20%です。(ウソ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/25 19:54

話のネタがないからです


以前は告げ口外交を繰り広げ何かあると「日本をこらしめた」
と話題を提供していたのですが
色々あって(長くなるので省略)出来なくなった
やってる余裕が無くなった為です
まぁ「慰安婦合意」が一つの節目(潮目が変わった)と
思って下さい

韓国の国会を報道するとか
告げ口外交しない外交を報道するとか
大衆が興味を示さない事は報道しません。視聴率稼げないので

ただのそこら辺の無能な国家元首となってしまい
エンターテイメント性が無くなった為です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/25 19:53

    • good
    • 1

財閥のご機嫌取りに忙しいんじゃないですかね。


メディアに出るたびに、支持率が低下するとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/25 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!