プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在大学4年生で、信用金庫に来年からお世話になることを決めた者です。
イギリスがEUから離脱することが決まりましたが、信用金庫にはどのような影響が及ぶと予想されるのでしょうか。
知識不足なもので、よくわからないので教えていただきたいです。銀行や証券会社への影響との比較もしていただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

銀行と言う物は、そもそも金貸しで利息でも儲けて、投資をして更に儲けているのが銀行です。

手持ちに現金がなくても空からお金を作り借りての預金に入金して利息を取り出す、いわば高
利貸し悪く言うと詐欺罪組織と一部の世間では、思われています。
貴男、お金がどうして生まれるかご存じですか?金貨は、政府発行 紙幣印刷するのは日銀
ですが、元は何ですか?=信用創造にて作られる。銀行にて異なりますが、日銀か電話でい
            くら、お金を貸し出しても良いよと日銀が決めます。(空からの
            貸し出し)
決める人は誰ですか=世界の決算銀行です。 (アメリカに有り)
今の銀行員は、知りません国民も知りません。 こんな詐欺罪組織に就職したいですか?
多くの国民が知らないから誰も文句を言はないのですよ。
イギリス離脱しましたから当面の間は、日本経済は低迷するでしょうね。財政出動をすれば
一時的には回復するかもね? 就職は貴男が決めることで第三者どうのこうのと言う事では
無い。ただ、事実を申したまで
    • 0
この回答へのお礼

ほお

ニュース見ないのなら知らなくてもOKだよ

• 0

窓口業務以外やらないでください。

• 0
この回答へのお礼

おちんぽ

関税と為替

小学校4年生じゃないから、判るよね?
    • 0
この回答へのお礼

理工学部なのでわかんないっすニュースとかも見ないので