プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼に別れを告げられて昨日は別れなかったのですが(彼も別れを迷っています)仕事も手につかないくらい辛いです。息するのも辛いです。
仕事で疲れてる彼。
支えたいのに、癒してあげたいのに、、

好きかわからないって言われました。

もう好きじゃないのでしょうか。

別れたくありません。

辛すぎます

A 回答 (3件)

彼に別の好きな人ができたのでしょう



あなたの落ち込むのを見たくないので
そのような言葉が出たのでしょう

新しい人が一番であなたは二番になったので
好きかわからないという言葉がでたのでしょう

二番なので、別れたくないなどと言っているのでしょう

状況と言葉からすると、そのようなことが察せられます
    • good
    • 0

最終的には、別れない事になってるんですよね。



男の人は仕事が一番。

忙しい時は多分、必要なのは休息と気晴らしなのだと思います。

貴女の、『支えたい』『癒したい』というのは、彼は今求めて無いのかも知れません。

求めて無い時にそれをしてしまうと、押し付けになって、負担をかける事になるから。

今は、そうっとしておいてあげては如何でしょう?

貴女とは仕事が落ち着いてる時に、楽しく会いたいのでは無いですか?

今は、
「仕事頑張ってね、体壊さない様に良く休んでね」
と、だけ言っておいた方が、良い女風だと思います。

辛いけど、まだ別れて無いのだから、考え過ぎて、暗い女風にならない様に、貴女は貴女のしなければならない事を、粛々と。
    • good
    • 0

私が思うに、男性が「わからない」って状況は


ただ疲れて今考えたくない
なんだと思うのです。
感情がゼロ、もしくは、とにかく別れたい、のなら、もう連絡さえ取れなくなるのでは。
支えたい、癒してあげたい
は、こちらのやり方を押し売りしたら、自己満足に過ぎなくなっちゃう。
また、「もう好きじゃないの⁉︎」とか聞いて追い詰めちゃうと、あなたにとって悪い方向に踏み切ろうとされる可能性大かと思います。
そっと見守ってくれる、が1番彼が望む支え、ないし、癒しかもですよ?
別れ、と考えずに
「とにかく今は疲れてるんだよね、わかる。ごめんね、支えたいって気持ちが先走ってどうしたらいいか混乱しちゃったの。彼女なんだから、しっかりしなきゃだね!うんうん、今はとにかくゆっくり休んで?応援してるよ!なんかあったら何時でも大丈夫だから、頼ってみてね? わたし、頼られるよな、素敵な彼女になるべく、、邁進致しますっフガフガ!」
なぁーんて私だったら送ります。
別れたくないなら、今、別れってワードを出してこれ以上会話することは回避しましょう!
でもって!喝!笑。
辛い苦しいーウジウジ言ってる暇なんてないですよ!
今はまだ彼が迷ってくれてるわけですよね⁉︎
支えたい、癒したい、
なら、それができる自分になる努力が何か、徹底的に考えなきゃ!
でないと今回別れを回避できても、彼が疲れるたび、別れたいと言われる。。。

自分の希望と違う状況は、苦しいのは私もわかる。
でも、あなたが苦しむしかできないなら、確実に別れがやってきちゃう。
そんな好きなら、意地を見せて頑張れー!

応援してます!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!