プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【アンケート】あなたはいつイギリスのEU離脱の国民投票を知ったかどこで知ったか教えてください。

英国イギリスがEU離脱を巡る国民投票が前日に行われましたが】あなたはいつイギリスのEU離脱に対する国民投票が昨日に行われると事前に知っていましたか?

毎日、日本国民のメジャー(朝日新聞、読売新聞、毎日新聞を読んでいる人は昨日のニュースで初めて、昨日、英国イギリスでEU離脱に対する国民投票が行われたと知って驚いていました。

なぜ朝日新聞、読売新聞、毎日新聞は事前に日本人にイギリスの国民投票の話も投票日の話も触れなかったのでしょう。

毎日、新聞を読んでいるにも関わらず、為替、株価が乱高下するであろうイギリスの国民投票日に前日の記事でも触れていなかった。

これって1週間前に報道、ニュースで放送もされていなかった。

誰も触れてなかったし教えてくれていなかった。

日本国民は周知の事実じゃなかった。

あなたはいつイギリスのEU離脱の国民投票を知ったかどこで知ったか教えてください。

A 回答 (2件)

大分前に虎ノ門ニュースで知ってました。

サミット前ですね。

持ち株はすべて投票前の高値で売り抜けているので、現在は金融緩和まちです。

金融緩和されたら、全面買いでまたアベノミクスの恩恵にあやかりたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

半月前にテレビで

金融商品を買う準備をして、買いました
    • 0