アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子10人の中に女子1人の高校3年生です

わたしは周りにどう思われてるのでしょうか

この前友達に、
たらしじゃんwwww と言われて
今まではそんなこと言われなかったのに、
やはりみんな言わなかっただけなのかなあ
と不安になってます

前までなら
MiMoIはそんな感じじゃないw
とか
MiMoIは全然悪い気しないよ
と、女友達に言われてたので
安心してたのですが、
一気に不安になりました。

男子、女子、どちらの意見も聞きたいです
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私も同じ時期ありました。


そりゃぁ同性から嫉妬されました。
私は恋愛対象というよりもキャラクターとして男子たちに
慕われていたので、たらしの要素はないのですが、
不愉快に思う輩にたらしと言われたことあります。

男に飢えている奴は嫉妬に狂うので悪口言いたくなるのだと思います。
悪口いう奴らのいわれるがまま、突然仲良くしないのは思うつぼに
はまったも同然なので、こちらは気にしないようにして
青春を見せつけてやりましたけどね。

嫉妬ばかりやっても無駄だと気付いた人は、
紹介してとばかりに寄ってくるやつもいましたが
無視しました。

周囲に言われようが、華やかな時期は楽しむべきです。
あなたが主役です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私の人生私が主役でしたね
大事なこと思い出しました(´;ω;`)
周りの目は気にせずやっていこうと思います!

お礼日時:2016/06/25 15:03

>男子10人の中に女子1人の高校3年生です



どういう状況でしょう。クラス? ではないですね?
仲の良いグループ?と言う意味ですか。

まあどっちにしても、同性の女子からはあれこれ言われやすいでしょうね。
男目線からでいえば、そんなのくだらない、どうでもいいじゃん、としか見えませんが。

推測ですが、あなたは男から見ると、友人として付き合いやすいタイプ(女性特有のめんどくささがない、サッパリ系)
という感じなんですかね。だから今の状況なんでしょう。
別に、男子たちを周囲にはべらせて女王様気取りをしているわけでもないでしょうに。(※このケースの場合は、ちと話が変わります(笑。

わたしは既に社会人ですが、社会に出ると、これまた女性特有の独特の雰囲気のあるコミュニティに属すること
があるでしょう。そういった中では、変に群れないサッパリしたタイプの女性のほうがうまくやっていけます。
こういうタイプの女性は、男性とのコミュニケーション能力も高いことが多く、男性たちからの飲みや遊びの誘いが多かったり、
楽しい時間を過ごすことが多いわけですが、これを良く思わない女性陣に陰で色々言われたりするのが常です。
しかし、当人は一切意に介していないことがほとんどです。

本当に信頼できる一握りの友人以外からの、嫉妬にも近いような、くだらないコメントは、一切気にしないで良いでしょう。
ただし、万一、信頼できる友人からの話で、あなたの行動が何らかの理由で周囲の人々に不快感を与えている、
といった忠告であれば、きちんと内容を聞いて、自らの行動を振り返ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!自信もって生きていきます笑

お礼日時:2016/06/26 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!