アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月29日より2泊3日で予定しています。その時にミラコスタとアンバサダーに1泊ずつしたいのですが、そんな都合のいいツアーを主催する旅行会社をご存知ないですか?旅行者のパンフを見ても9月30日迄のしかありません。去年の情報でもいいので、ここがやってたよ!とご存知の方は教えて下さい。
また、その日が子供の誕生日になるので、どちらのホテルがいいのかも教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ツアーについてはわからないのですが、お誕生日のTDRはいいですよ~。

行く前に何かの用時で(レストランの予約など)リゾート総合センターに連絡して、子供が誕生日であることを告げておくと素敵なことがたくさんあります。是非電話してからお出かけ下さい。

私はアンバサダーに宿泊し、夕食はミラコスタで食べましたが、総合センター経由で夕食の予約をしたので誕生日だと言うことが伝わっていて、小さなケーキでお祝いをしてもらえました。(バースディプログラムが終了してしまうので、確実ではありませんが。)
お部屋にはお誕生日カードやシール、留守電にミッキーからのおめでとうも入っていましたよ。
恐らくどちらのホテルでも同じようなサービスを行っていると思います。

パークに入ったら、お誕生日シールをもらって貼るのもお忘れなく。
    • 0
この回答へのお礼

子供の心に残したい・・そんな気持ちで、私の方が興奮しています。具体的に教えて頂き、参考になりました。ツアーの方は、各旅行社に問い合わせて、最善のプランで決定したいと思います。ありがとうございました。

大阪発の情報なんですが確かJTBだとミラコスタ・アンバサダーの両方泊まれるツアーがあったと思います。

尚、JTBの10月~のツアーパンフレットは8月3日ごろに店頭に並び、8月6日に販売が開始されるそうです。
店頭に並んでいなくても探してくれると思うので1度聞いてみてはいかがでしょうか?
色んな旅行会社のパンフレットを置いている代理旅行社に聞いてみるのが1番かもしれませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さり、ありがとうございます。参考にさせて頂きます。