プロが教えるわが家の防犯対策術!

全くわかりません。

この画像の問題わかる人答え教えてください!
日本の領域です!

「全くわかりません。 この画像の問題わかる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくい方!

    「全くわかりません。 この画像の問題わかる」の補足画像1
      補足日時:2016/06/25 15:19

A 回答 (3件)

ああ、失礼しました。

他にもありましたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/10801418.html
http://blogs.yahoo.co.jp/y0_yamaguchi/25966075.h …
こんな感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/28 22:28

北方領土です、4つの島を答えましょうということです。


検索するとすぐに分かります。
    • good
    • 0

分からなければ地図を見て比較しよう。



これを機会に地図の味方を覚えるということもできる。
がんばれ。

・・・
これは日本人として覚えておかなければならない問題だ。
特に国際社会で領土問題が取り上げられたとき、置いてきぼりになってしまうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べました!でも、5番と8番が分かりません!

お礼日時:2016/06/25 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!