プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二十歳台の方に伺います

猫や犬と暮らしたい?なぜ?

A 回答 (2件)

もちろん猫が好きというのもありますが、寂しいからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寂しさまぎれることありました。
猫かわいい。

お礼日時:2016/06/28 16:40

24歳ですが、猫と暮らしたいです!!


家族が猫苦手なので飼えてはいないのですが;;

単純に猫が好きだからっていうのと、
猫がいる家に帰ってくるとその日すごく落ち込んでも、
癒されて忘れられそうだなって思うからです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫かわいいですよね♪
ネコはいえにつく
イヌはひとにつく
とはいえ猫も人につきますものね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/28 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!