プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のことを振って後悔したことがある方にお聞きしたいです。嫌いになったとかではなく、恋愛感情として彼女に対して愛がなくなり冷めたはずなのに、このまま付き合っていくのは何か違うと思い振ったのに、離れてからやっぱり好き、やり直したいなど思ったことがある方いますか?僕と似たような経験がある方にもお話を聞かせていただきたいです。このような形で復縁経験がある方もよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼氏を振って後悔したことあります・・・

私も質問者さんとほとんど同じ感じで、このまま付き合うのは何か違うなと思い振りましたが、
少し月日が経つと「あ~やっぱり好きだったんだなあ」と思いましたね。

ほんとその時はめっちゃ後悔しましたが、私の勝手な都合で別れたようなもんなので、
復縁したいな・・・という気持ちは自分の中にしまいました。
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。月日が経った頃に気づくことってありますよね。僕も復縁したいという気持ちと日々戦い成長したいと思います!

あります(昔ね)。

私の場合は、別れてすぐは未練タラタラでしたが、他のターゲットを見つけたら、すぐ元気になりました。
ただ寂しかっただけなんでしょうね。
若い頃の恋愛は、自分の未熟さとの戦いですかね。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
僕は月日が経ち、色々と
気づきました…。まだまだ
未熟なので成長したいと思います。