アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラケーを持っているのですが、インターネットを利用するとすごい料金がかかりそうで
メールぐらいしか使っていません。

そこで、出先でちょっとインターネットを利用したいときに使えるように
スマホかタブレットを買い、バックに入れておいて、
無料WI-FIスポット(図書館、コンビニ、飲食店etc)でインターネットをするつもりです。

中古でスマホやタブレットは幾らぐらいで買えますか出来れば、5000円以下でほしいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

出先でちょっと、という感じならば7インチのネクサスくらいならいけますかね?。


新品でも、アマゾンプライムでファイアタブならば、1万円でお釣りが来ますけどね。

処理速度の問題とか、アプリの適合の問題があるので、あまりバージョンの古いOS(Android)のは買わないのがいいですよ。
中古だと電池の問題もある(簡単に交換できないものが多い)から、おすすめはもう少し頑張ってファイアタブですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/06/25 22:54

5000円以下ならCPU性能も勿論ですが


メモリ500MBで実用性にかける
物になると思われます
新品でも中古でも5000円以下だとそんな感じです
総合的にみて
お試しプライム会員になって
AmazonのFireタブで4980円が
妥当ですかね
1月で解約しないと年会費がかかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/06/25 22:55

タブレットで、新品なら、安価なもので6000円程度からありますよ


http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec1 …
※タブレットの品質などは無視しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/25 22:53

http://category.auctions.yahoo.co.jp/list/タブレット-コンピュータ-オークション/2084292086/?p=タブレット&tab_ex=commerce&slider=0//yahooオークションです。うまくすれば、1円からありますよ。
しかし、相手を見極めて、取引してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/06/25 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!