プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えてください

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ヤマアジサイの一種だと思われます。


甘茶や清澄沢に似ていますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/ibuki_ai/20383924.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ibuki_ai/17635238.html
    • good
    • 0

ガクアジサイ。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!