プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1です。文化委員に決まったのですが、何をすればいいのかわからなくて先生に「文化委員ってなにするんですか」と聞いたら「文化祭でいっぱい動いたりするよ」と言われたのですが、あまりよくわかりません。
教えて下さいお願いします!

A 回答 (1件)

君の学校の事は君の学校の生徒に聞かないと、誰も分からないよ。


君の学校の先輩にでも聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の学校じゃなくてですね、皆さんはどんなことをやっていたかを聞きたかったんです。
文化委員の方、文化委員をやっていた方教えてくださいと書けば良かったですね、すみません。

お礼日時:2016/06/25 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!