プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『酒は大関こころいき』ですよねぇ・・・・。
 http://j-lyric.net/artist/a00053b/l0215e8.html

 

A 回答 (1件)

ドラマ「寺内貫太郎一家」


の主役、毎回西城秀樹と
仁義なきデスマッチやって
ましたからね。下手なプロレスより面白かったです。
歌はブリジストンタイヤの
CMソング「どこまでもゆこう」、プロ野球埼玉西武ライオンズの球団歌「地平を駆ける獅子を見た」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。(意外です、、、でもないか・・・笑)

『どこまでもゆこう』
『地平を駆ける獅子を見た』

ですか。(そんな感じです。)
『野に咲く花のように』というのも有名↓
  https://www.youtube.com/watch?v=neq0ys5fyh0


 いつも思うのですが、作曲家の方の意外性?には驚かされます。


    ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/25 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!