アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中によく寝てしまいます。授業中に寝ないようにするように何かいい方法はありませんか?

A 回答 (9件)

お気楽ですね・・


夜は早く寝てみましょう
    • good
    • 0

興味のない授業だとそうなってしまいますよね。


そんなときは好きな子を想像すれば目がハッキリしちゃいますよ。
あとはこの眠さをクリアすれば
休み時間に自分なりのご褒美をもらえるように設定しておくと
そのためにも寝ないように自然に努力できます。
プラスこれは少し恥ずかしいですが、
みんなにばれないようにすかしっぺをしようと
心掛けることです。ドキドキするので目が覚めますよ。
まあ、もちろん失敗してプーってなっちゃうリスクもありますが(笑)。
    • good
    • 0

最前列の席に替えて貰う。

    • good
    • 1

親指と人差し指の間の皮?骨?を思いっきり摘むと目が覚めるらしいですよ( ・ㅂ・)و ̑̑

    • good
    • 0

規則正しく生活してみては。


夜は10時には寝る。
朝は6時に起きるとか。
授業中に寝てしまうことはいけないことですから、大変ですね。
    • good
    • 0

睡眠の質が悪いから昼間眠くなります。

睡眠の質を上げて下さい。
    • good
    • 0

このシールがあればだいじょうぶ♪



http://gigazine.net/news/20090319_snooze_cheet_s …
    • good
    • 1

私も中学高校の時、ほとんど毎日眠かったです・・・



寝る1時間前はゲームなどしない方が、質のいい睡眠がとれるとか言われてますので、
もしやっているようなら一度試してみてはいかがでしょうか?

私は試した事がないのでわかりませんが(・ω・*)>
    • good
    • 0

睡眠時間を増やす


6時間は確保

最終手段カフェイン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!