プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、ちょっとあざとくても
(女性から見たらばればれな)
甘えたり、すねたり、お願いしたり、
ふたりきりのときだけわがまま言う女の子は
可愛いと思うものですか?

A 回答 (6件)

女性は、そうですよ


1可愛いと言うよりは試されている(愛情確認)
2.男性は、彼女が好きなら甘えさせる
幸せに・・・・・・・・('-'*)
    • good
    • 0

可愛くないと思います。

    • good
    • 0

人によりますよね。

    • good
    • 0

はい。

そう思います。
    • good
    • 0

カワイイとは思いません


「めんどくさ!」と思います
    • good
    • 1

自分のこと特別に思ってくれてるんだなとは思います。



可愛いかは、甘え方やすね方にもよります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!