プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【二股かけられてるのでしょうか?(長文)】
.
.
真剣に相談させていただきます。
一週間前に、告白されて彼氏ができたのですが、その彼がもしかしたら二股してるのではないかと現在不審に思っています。

出会いは、私が友人を駅で待っていたら向こうから私に声をかけてきたことが始まりでした。
で、すでにここから私の疑いは始まったのですが、LINEを交換してすぐに彼のLINEの一言が[A(女の子の名前呼び捨て)]となっていて「女いるんじゃん笑」と思っていたら、すぐに一言が変えられて[。]になりました。
怪しすぎると思い、LINEで「彼女いるんだね〜笑」と言ってみたところ「なんで笑」と言われて、「一言が女の子の名前だったから笑」と言ったら「いたら声かけてないよ」「あれは特に意味は無い 笑」と言われて、その時は そっか〜と思っていたのですが、
確信したのが、2回目のデートの時のこと。
デートの時、彼は私のカバンに財布や携帯を入れています。
トイレに行く時私はそのまま預かったまま行きます。
で、食事の時とかちょくちょく携帯をいじっていたので気になっていたので、私はトイレに行った際に彼の携帯のロック画面を見てみました。
すると、前に一言になっていた女の子の名前の子からLINEの通知が届いていました。会話していたと思われます。
その直後から、一気に彼の事を疑ってしまいます。
ただ、その時はまだ私達は付き合う前で友達の状態だったので何も言えず、もしかしたらその時はその子と付き合っていたのかもしれません。

そして、今日の夜電話をする予定だったのですが急に「電話できないかも(´・_・`)」「明日の夜でいい?」と来て、ますます疑いが止まりません。
返事も来ないし…その子とお泊まりなのかなって思っています。
飲み会や遊んでいるなら返信くらいできますよね??

これは、もう二股かけられてると確信していいのでしょうか?
それともまだ早いですか??
長くなりましたが、どんな事でもいいので、読んで思ったことお聞かせください。
どう思いますか??
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

二股、三股…やってそう。


駅で声をかけてとかナンパ?いつもの手口のような気がしました。
あなたが疑うのも当然ですよ。
もっと彼の事をじっくり時間をかけて知る必要がありますね。
それからでないと、決して深い関係になってはダメですよ!
自分を大切にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
私もそう思います、ナンパ男だから尚更かなと。
疑って当然ですよね。
今はとりあえず様子見で、軽い気持ちで付き合ってます。
決して深入りせずに、彼の事を知っていきたいと思います。
傷つく時の事を考えて。

ありがとうございました!
慎重にいきたいと思います!

お礼日時:2016/06/26 00:52

スマホにぎって、トイレでラインしてるんだろ(≧▼≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
考えられますね!
それかお風呂ですよね 笑
彼女といる時に見られればいいと思って送ったんですけどね〜

お礼日時:2016/06/26 00:49

確信とは言えないけど私は黒だと思いますよ…私も前に似たような感じがあります‼結局は二股に…バツが二個とか…でも疑いは疑いで証拠掴ん

レますから‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね!
深入りして傷つくのは自分ですもんね!
ですので、今は軽い気持ちで付き合ってます。
二股・浮気?が確信した時に傷つかずに済むように。

今はとりあえず様子見ます!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/26 00:47

とりあえずラインで、おやすみと送ってみよ。

真っ黒じゃないか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
先ほど返事返って来なかったので自分から、「暑くて寝れない」と送りました。向こうがもし彼女といた際にバレたら困るんだろうなと思いつつ。笑

すると、「暑いよね>_<」と返事が来ました。
どう思いますか??

お礼日時:2016/06/26 00:26

俺なら確信します



でも相手を信頼しないなら相手の方もあなたの事信頼しないと思いますよ!

お互いに問題も鍵も持っているはずなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱり確信しますよね…(´∵`)

そうですよね。
次会った時にまた確認してみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/26 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!