アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EUは終焉します。
それは同時にグローバル経済の終焉であり、ヨーロッパ文明の終焉であり、キリスト教文明の終焉を意味する。
これから世界は激変するのです。
人間の価値観が根本的に変わるのです。
我々はまもなく世界の激変を目の当たりに見ることになります。
新しい時代がやって来るのです。
楽しくてたまらないね。

A 回答 (3件)

よやく文章らしくなってきた


少しは学習したのかな

確かに激変の可能性はある

それが終焉への道か、新たなる方向性への道か

それは歴史が証明する

持たざるモノにとっては、ダメージの可能性がないから楽しいだろうなぁ
    • good
    • 0

EUは終焉します。


 ↑
その可能性が現実味を帯びてきましたね。


それは同時にグローバル経済の終焉であり、
   ↑
グローバル化は、統合していく、という面と
分離していく、という二面性があります。
統合化は当然ですが、グローバル化により
異邦人と接する機会が多くなり、結果自分の
アイデンティティが刺激され、分離する
という面があります。
だから、これをもって終焉と言えるか疑問です。


ヨーロッパ文明の終焉であり、キリスト教文明の終焉を意味する。
   ↑
世界は、米国、EU,ロシア、中国の四極になって
いますが、これでEUが没落して、三極体制に
なっていくかもしれません。
ただキリスト教文明が終焉するかは疑問です。
米国がいるからです。


これから世界は激変するのです。
人間の価値観が根本的に変わるのです。
我々はまもなく世界の激変を目の当たりに見ることになります。
新しい時代がやって来るのです。
   ↑
ヨーロッパはともかく、世界はあまり
変わらないと思います。


楽しくてたまらないね。
  ↑
変化は総て儲けのチャンスです。
何か、儲け話はないですかね。
    • good
    • 0

いや、英国がEU抜けたから、来年あたりには地球滅亡してると思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!