アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手から頭なでなでをおねだりされた場合どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

普通になでなですればいいと思いますが、何か支障があるのでしょうか?

    • good
    • 0

チョップする

    • good
    • 0

減るもんでもないので なでなで しておきますかね

    • good
    • 0

状況がわからない、相手がわからない、意味がわからない。


幼稚園児や小学生なら撫でてやればいい。
中学生や高校生なら引いてしまう。
大人なら、男か女かどっちなんだ。
好意を持っているなら撫でてやればいい。そうでもない人に撫でて、誤解されたら嫌だからやらない。
    • good
    • 1

状況がわからない、相手がわからない、意味がわからない。


幼稚園児や小学生なら撫でてやればいい。
中学生や高校生なら引いてしまう。
大人なら、男か女かどっちなんだ。
好意を持っているなら撫でてやればいい。そうでもない人に撫でて、誤解されたら嫌だからやらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!