アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく編み物をするのですが、棒針編みをするときの作り目でつまずいてしまいます。一般的な指でかける方法でやるときに本来は糸玉側の糸が作り目になり短くなるはずなのですが、糸端側の糸が短くなってしまいます。何度やりなおしてもうまくいきません。どうしたらちゃんと糸玉側の糸が短くなっていくように作り目ができますか?

A 回答 (1件)

糸の持ち方が違うのかもしれません。

下記のサイトはためになりますよ
http://www.tata-tatao.to/knit/firstmaf/chap3-2.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくためになるサイトでした。今度は、教えてくださったサイトを見ながら棒針編みをしようと思います。

お礼日時:2016/06/27 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!