プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが○○シリーズってなんですか?ちなみに僕は、悪魔組曲とデビルズファミリーが好きです。悪魔で家族関係が作れそうだからです。

質問者からの補足コメント

  • いやいやいやモンストの話してるんですよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/09 11:24
  • ガラケーなんですね。それじゃあ、わかりませんよね。(^o^;

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/10 10:38

A 回答 (4件)

No.2です。


またまた補足ありがとうございます。
分かってもらえてありがとうです。
40も過ぎればガラケーで十分です。職場からの電話連絡と嫁からのメールだけでOKですから。
あとパソコンあるからインターネットはできるし。

そんなもんです、おじさんですから・・・。
すいません。<(_ _)>
    • good
    • 0

No.2です。


補足読みました。
すいません。<(_ _)>
モンストなんてしないんで何ことかわからず、自分が好きなものを書いてしまったようです。
ガラケーですのでスマホゲームなんてわかりません。(-_-;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

誉田哲也「武士道シリーズ」


シックスティーン、セブンティーン、エイティーン、ジェネレーションと4部作です。

詳しくは、こちらをご参考ください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E5%A3%AB …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

戦隊シリーズは割と好きです。

見た目良くて強いの多いですし。
あとは唯一コンプ出来た宝石シリーズですね。この前たまたま引いたガチャ単発からエメラルドが出まして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!