プロが教えるわが家の防犯対策術!

鳩山元首相が チャイナ主導のAIIBの顧問に就任??この人何を考えているのかな!元々嫌いでしたが本気で嫌いに成りました。今、日本は南沙等でややこしい関係に在るのに、チャイナの懐に入って行ける度量も根性もない人がこの様な行動を執れば、国民にとれば大迷惑な事だと思いますが。チャイナに良い様に丸め込まれますよ、チョイナは日本・アメリカに加入して欲しいので元首相を前面に出して日本と交渉しょうとするでしょう皆さんどう思います?

A 回答 (5件)

徘徊老人でやることないからでしょう。

    • good
    • 1

この御方、天文学的情勢オンチでしょう。


中国の策略としては日本の首相経験者を顧問として置く事でAIIBの信用を上げようとしているし、あわよくば日本を参加させようとも
して居ると言う事でしょう。
日本が参加すればジャパンマネーでAIIBを回せますから、中国としては身銭をあまり切らないで済むし中国の下降経済を再び
上げる事もできると考えてるでしょうね。
日本がAIIBに参加すると言う事は、日本が出資しているアジア開発銀行を否定して居るとも為りますので、参加はアジアを中国の
思惑通りにしてしまう。
中国はAIIBを利用してアジアを手中に収め、世界侵略を着々と進めていく事に為るのでそれに気付けとハトポッポに言いたい。
何せ中国だけが拒否権を持っていますから、審査を通っても気に入らなければ拒否権を行使すると脅かしを掛けるでしょうし。
亡命先の確保をして居るのかな?ハトポッポは。
詐欺師がよく使う手法に乗せられているハトポッポ。
しかも発言は日本の国益より中国の国益優先ですので、尖閣諸島の領有権主張を正当化させて有利にしようと言う思惑も
あるでしょうし。
とにかく日本の国益を損ねる行為ばかりですので、あらゆる法律を駆使して未柄拘束して禁固刑にして貰いたいです。
日本には国家反逆罪と言う法が有りませんので、これを機会に検討すべきでしょう。
    • good
    • 2

ルーピー鳩山は元首相だったかもしれないけれど、存命政治家の中では一番日本国民に嫌われ蔑まれている人物。

 鳩山がまだ日本で影響力を持ってるなんて中国が思っているなら、中国の情報収集能力はお粗末としか言えない。 鳩山を前面に立てて日本と交渉しようとするなら、全くの逆効果であることは日本人なら誰でもわかっていることじゃないの?
    • good
    • 0

へ~鳩山氏そんなことに成ってるんですか


なかなかに弄ばれてますね
鳩山氏は「良い人」なんですよ
友愛の精神で世界は平和になると本気で信じてるのでしょう
中国にお願いされたから平和の為にやってるんですよ

周りからはただの操り人形にしか見えませんがね
何でしたっけな
「賢い使者は冷遇せよ、愚かな使者は厚遇せよ」
でしたっけ?
    • good
    • 1

殺人のぶら下がり国に取り込まれると生きて出られません。

地獄ですね。舛添も取り込まれてるから試しばらをする国に取り込まれたのです。不要の子供に殺しをさせるのです。恐怖政治世界ですね。昔から暗黒大陸ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

地獄迄はどうかと思いますが、いけませんね。

お礼日時:2016/06/26 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!